ヴィトゥレ八王子店,脚

このページを読むとヴィトゥレ八王子店について以下のようなことがわかります♪

  • 口コミ
  • 特徴(悪い点も!)
  • 営業時間
  • アクセス方法
  • 最安予約方法

ヴィトゥレ八王子店の脚やせに興味がある人はぜひ最後まで読んでみてください!

ヴィトゥレ八王子店の口コミ

短期間で足が細くなれたのが嬉しい(22歳)

女性

私は足だけが太いのが悩みで今までもテニスやウォーキングなどの運動をして足を細くしようと努力してきましたが、効果は全然出ませんでした。自分では無理だと感じたのでヴィトゥレ八王子店で美脚尻コースを受けてみることにしました。するとあれだけ何をやっても細くならなかった私の太ももがシュッと細くなりました!体も温まるようになって脂肪が燃焼しやすくなりました。短期間でこれだけ効果が出るならもっと早くに通いたかったです。

むくみが消えて締りのある美脚に(24歳)

女性

足を細くしたくてヴィトゥレ八王子店の足やせエステを受けました。丁寧なカウンセリングがあり私の体の状態などをチェックしてもらってキャビテーションをあてていきました。その後のマッサージで一気に脂肪が流れていきました!施術後にはむくみが消えていてビックリでした。前に行ったことのあるエステサロンではここまで劇的な変化はなかったのでヴィトゥレ八王子店のレベルの高さがよくわかりました。

ヴィトゥレ八王子店の特徴

初回の体験エステが3,000円

エステに行くのって少し敷居が高く感じるかもしれませんが、初回の体験エステなら格安で受けれます。ヴィトゥレ八王子店では3,000円で60分のエステが受けれます。その後しつこく勧誘されるとかはありませんし、コース契約しなかったからといって嫌なことされるとかもありません。1回だけでも十分美脚効果を感じられるのでヴィトゥレ八王子店の体験エステはおすすめです!

営業時間が長いから働いている人でも通いやすい

ヴィトゥレ八王子店は20時まで営業しているので多くの人が残業がなければ通えるかと思います。(朝は11時からです。)また定休日がないので基本的にはいつでも営業しているもユーザーにとってはありがたいですね。

返金保証がある

通っているうちにちょっと違うな、もう止めたいなと思った場合でも残りの回数分を返金してくれる点もヴィトゥレ八王子店の良いところです。返金保証があるので「ちょっとエステ行ってみようかな!」くらいの軽い気持ちで始めることができると思います。

悪い点

ヴィトゥレ八王子店の悪いところを挙げてみます。

駅から少し離れている

駅から近いとは言えないかな・・・という感じで少し離れています。
京王八王子駅から徒歩6分なので遠いわけではないですが、雨の日とかはちょっとしんどいかも・・・。


ヴィトゥレ八王子店の基本情報

店舗名 ヴィトゥレ八王子店
住所 東京都八王子市明神町3-2-5 アーク八王子1階
最寄り駅 京王線京王八王子駅から徒歩6分
営業時間 11:00~20:00
定休日 なし
体験価格 60分3,000円

京王八王子駅からヴィトゥレ八王子店への行き方

1階がガラス張りのビルになっています。

ヴィトゥレ八王子店の予約方法

スマホの画面のキャプチャを使って予約方法を解説していますが、パソコンでも基本的な操作は同じです。

このページの下部にある「ヴィトゥレの公式サイトはこちら!」ボタンをクリックしてください。

公式サイト内の「お申し込み」ボタンをクリックしてください。

あなたの名前や住所、電話番号などを入力して、「確認画面へ進む」をクリックしてください。

ヴィトゥレ八王子店から折り返しの連絡がきたら予約完了です。

八王子にある脚やせエステTOP