このページを読むとたかの友梨ビューティクリニック八王子店についての

  • 口コミ
  • 特徴(悪い点も!)
  • 営業時間
  • アクセス方法
  • 最安予約方法

がわかるようになります。

たかの友梨ビューティクリニック八王子店で足を細くしたい人はぜひ最後まで読んでみてください!

たかの友梨ビューティクリニック八王子店の口コミ

シシャモ脚が改善した(28歳)

女性

下半身だけすごく太いのがコンプレックスでなんとかしたいと思い調べたら美脚エステがおすすめと書いてあったのでたかの友梨ビューティクリニック八王子店でTAKANO式キャビボディを受けてきました。長年の悩みのシシャモ脚がすぐに改善しました・・・。原因はむくみだったみたいです。たしかにリンパの流れを良くするためのふくらはぎマッサージは痛かったのでむくんでたんですね。これからは自分でもマッサージしてむくみを解消していこうと思いました。

足がスリムになったのでミニスカートが履けるようになった(23歳)

女性

足が太いので極力足を出すファッションは避けていましたが、本音ではしたいと思っていました。友達がエステに通って細くなったので私もたかの友梨ビューティクリニック八王子店に体験エステに行くことにしました。キャビは全然痛くないし、その後のマッサージを痛くないのにエステ後は太もも40cmに!こんなに細くなるとはびっくりです。久しぶりにミニスカートを履くことができました。好きな服を着て出かけるのはとても気持ち良いですね。

たかの友梨ビューティクリニック八王子店の特徴

超音波のキャビテーションなので痛みがない

キャビテーションってやったことある人はわかると思うんですが、少し痛いし瞬間があったりします。
けどたかの友梨ビューティクリニック八王子店のキャビテーションは超音波式なので痛みが少ないんです。
ほんとにキャビテーションあててるの?と思う程でした。
施術後は足がキュッと細くなっていました。

返金システムがある

たかの友梨ビューティクリニック八王子店では一度コース契約したあとでも残っている回数分を返金するシステムがあります。
なので万が一契約後に自分に合わないなと思っても大丈夫です。

即効性が高い

TAKANO式キャビボディは切らない脂肪吸引とも呼ばれていて即効性が高いんです!
なので即日でサイズダウンするという口コミが多いんです。

体験エステでもその即効性を十分感じられます。
足首の細さはとても1回の足痩せマッサージでできたものとは思えない位でした。

悪い点

たかの友梨ビューティクリニック八王子店の悪いところを挙げてみます。

スタッフの接客態度が冷たい

対応する人にもよると思うのですが、接客態度が冷たいと感じました。
もう少し笑顔で対応してもらえたりすると気持ちの面でもリラックスできると思いました。


たかの友梨ビューティクリニック八王子店の基本情報

店舗名 たかの友梨ビューティクリニック八王子店
住所 東京都八王子市旭町9−1八王子東急スクエア8F
最寄り駅 JR線八王子駅から徒歩1分
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
体験価格 50分3,000円

京王八王子駅からたかの友梨ビューティクリニック八王子店への行き方

八王子駅北口からマルベリーブリッジを渡ると信号無しで行けるので徒歩1分です。

たかの友梨ビューティクリニック八王子店の予約方法

スマホの画面のキャプチャを使って予約方法を解説していますが、パソコンでも基本的な操作は同じです。

このページの下部にある「たかの友梨ビューティクリニックの公式サイトはこちら!」ボタンをクリックしてください。

公式サイト内の「カンタン予約♪」ボタンをクリックしてください。

たかの友梨ビューティクリニック八王子店の公式サイト

あなたの名前や住所、電話番号などを入力して、「確認」をクリックしてください。

たかの友梨八王子店,予約画面

たかの友梨ビューティクリニック八王子店から折り返しの連絡がきたら予約完了です。

八王子にある脚やせエステTOP